--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

薙鎌旗・大野操一郎杯争奪諏訪湖剣道大会で演奏♪

13日に岡谷市民総合体育館にて「第18回薙鎌旗・大野操一郎杯争奪諏訪湖剣道大会」が開催され、会場では、若き剣士達が熱戦を繰り広げておりました

この剣道大会には、全国各地から参加されていました
素晴しいのは、剣士の皆さんが礼儀正しい
そして、すれ違う時に気持ちの良い挨拶をしてくださり、それがなんとも清々しい。

そんな気持ちの中・・・剣道大会の開催式にて演奏して参りました。

剣道大会のテーマ曲を小口が歌い 曲に合わせ、剣士の皆さんが入場行進。
開催式の幕開けです。

セレモニーが終わると、木遣りの披露がありました。
今年は御柱ですから、やはり木遣りは、はずせません!!
会場にいる皆さん全員で心を合わせ、「よいさよいさよいさ

そしていよいよアルパの演奏。2曲演奏させていただきました
そしてゲストのa-moreさんのギタリスト小西さんとパーカッションの岡本さんに
加わっていただき、コーヒールンバを一緒に演奏していただきました。
ギターとパーカッションが入ると、本当に素敵
1曲でしたが、とても楽しい時間でした ありがとうございました。

そしてa-moreさんの演奏
歌もトークもパワー されていました。
剣士の心もガッチリ掴んだ様子 ますます人気UPですね。


剣道大会は、今日まで行われておりました。
清々しい剣士の皆さん達に接する事ができ、とてもいい一日でした。
ありがとうございました。


市川☆



スポンサーサイト
23:06  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/407-f2544e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
