--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

蓼科高原映画祭 開催中!

今日から始まりました『第13回小津安二郎記念蓼科高原映画祭』

今回も短編映画のスタッフとして、このイベントに携わっています。

こちらは、新星劇場前の風景。

101030_162329.jpg

レッドカーペットが敷かれています

レッドカーペット右手には、シネマCAFE
こちらでは、茅野の名物“寒天”や田楽を食べる事ができたり、ドリンク
無料でお楽しみいただけますよ。
映画の待合に、是非お立ち寄りくださいね


そして今日は、短編映画の表彰式が行われました。
審査委員長の伊藤俊也監督から賞状やトロフィーが授与され、緊張した面持ちの受賞監督達が印象的でした。
その後、グランプリ、準グランプリの映画は、新星劇場で上映されました

短編映画入選10作品は、BELECで上映していますので是非ご覧ください


蓼科高原映画祭は、明日までです。
芸術の秋 ぜひ映画を観て過ごしませんか?


市川☆


23:24  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/406-97e5f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
