--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

発表会まで あと1週間♪

発表会まで、ついに1週間になりました

まだまだ時間がある…なんて思っていた頃から、あっという間ですね

そして、今日から発表会へ向けてのリハーサルが始まりました
リハーサル1日目は、ベレックで行われました。
少し緊張した表情の生徒さんたち・・・。
お辞儀やステージの出入り、演奏、聴くことなど、確認するようにひとつひとつ
丁寧にやりました。


今年の発表会は、ピアノ、エレクトーン、アルパの他、筝を演奏する生徒さん達もいます。

こちらは、小学校の筝クラブに入っている3名のリハーサル風景。

101009_125413.jpg


「筝を弾きたい!!」と言ってくれた3名が演奏します。


もちろん、教室で筝のおけいこをしている生徒さんもいまして、初めて発表会に出演していただきますよ
楽しみですね


さあ発表会まで、あと1週間? もう1週間? まだ1週間?
どれかな???

どれにしても、悔いの残らない発表会にしてほしいな~と思います。


P.S 先生も練習しています


市川☆



スポンサーサイト
23:03  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/400-cb834a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
