--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

2010産業フェアinしもすわ 終わりました!

きれいに澄み渡った青空の下、『2010産業フェア in しもすわ』が開催されました。

赤砂崎には、オープンを心待ちにしてくださった多くのお客様が、早くから会場にてお待ちいただいておりました。
本当にありがとうございました


こちらはオープニングの写真です。
CAERCYPP.jpg

今日のステージは、松崎さんと一緒に進めていきました


今年は、6組のアーティストがステージを彩ってくださいました。

オープニングを飾ってくださったのは、諏訪神太鼓の皆さん。
力強い太鼓を響かせていただきました。

IMG_2354.jpg


セレモニーの様子。

IMG_2360.jpg



そして、今日の進行役でもある松崎和也さんのステージ
昨年まで高校生だった松崎さん。
「高校三年生」を歌って会場を盛り上げてくださいました。

CAA0OBVA.jpg

また、松崎さんの歌に、日本舞踊 紫派 藤間流の藤間微豊華さん、藤間鈴豊華さんの舞踊を織り交ぜてのステージは、たいへん華やかでした


続いて、大道芸人ゆ~た♪さん。
ボールやディアボロを使った芸から、一輪車でのジャグリングetc・・・
小さいローラーのようなものに乗って自由自在に動く、ゆ~た♪さん。

IMG_2402.jpg


皆さんの目が釘付け 楽しませていただきました


続いて、a-moreさんのステージ。
下諏訪観光応援団として活躍中のa-moreさん。
歌&ギターにパーカッションが加わり、さらにパワーUP

IMG_2438.jpg

皆さん、a-moreさんのステージに聴き入っていました


続いて、チームみみっくさん。
美川憲一さんや五木ひろしさんのものまねやコントで笑って
御柱の曲を歌っていただき、会場を盛り上げていただきました


ステージの最後を飾ってくださったのは美咲さん。
心に染み渡ってくるような澄んだ歌声 皆さん聴き入っていました。


多くの方に会場に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。


写真提供/今井さん


市川☆

スポンサーサイト
17:18  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/398-60d3c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
