--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

カーサ・デ・ソルさんで演奏♪

毎月恒例になりました、カーサ・デ・ソル湖浜さんへコンサートへ行って参りました
こちらでは3回目になり、だいぶ顔も覚えていただき、温かい声もかけていただけるようになりました。本当に嬉しい事です。

今日は、小口と市川、そして松崎和也さんを迎えて一緒に伺いました。
松崎さんは、パーソナリティ、司会もやり、歌手でもあり、色んな企画もする…
というとっても楽しくて素晴しい方 先日の敬老会でもご一緒した方です。
今後一緒に慰問してくださるとの事で、とっても頼もしい方を迎えて、
今日はカーサ・デ・ソルさんへ向かいました。

9月生まれの方のお誕生日お祝いから始まりました。

皆さんと一緒に、「里の秋」や「赤とんぼ」など秋の歌を歌い
アルパの音色、ピアノ&アルパのデュオを楽しんでいただきました。

今日は、最後にアルパに触れていただき、コンサートを終えました。

なんと、皆さんから素敵な花束をいただいてしまいました
カーサ・デ・ソルさんの畑で作っているお花で、朝採ってきてくださったお花だそうです。

100921_155242.jpg


こんな風にしていただけるなんて、本当に嬉しい
なんだか心が温まりました。本当にありがとうございました。


そして、今日はカーサ・デ・ソル湖浜さんのあと向かった場所。
カーサ・デ・ソル諏訪湖さんです。 こちらへは初めてお伺いしました。
到着した際には、皆様すでに椅子に座って待っていてくださっていました。
早速準備をして、初コンサートです。

こちらでもお誕生日のお祝いをしてからのスタート。
ピアノ&アルパのデュオや、アルパの音色をお聴きいただき、
秋の歌を皆さんで歌いました

最後に、カーサ・デ・ソルさんで作っているという、りんごをいただきました。

100921_215448.jpg


なんというリンゴかな? 
姫リンゴより大きくて、普通のリンゴより小さい。とってもツヤツヤ。
本当にありがとうございました。


皆さんの笑顔もあり、そして涙もあり。
そんな風に感情を表現していただける・・・演奏者としても本当に嬉しい事でした。
心温まるお言葉もいただき、胸が熱くなりました。

また来月を楽しみにお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。


市川☆



スポンサーサイト
23:30  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました

先日は、素敵なコンサートをありがとうございましたi-237
入居者様、そしてスタッフもランチコンサートとても楽しみにしております。
今月は「秋の歌」を一緒にうたわせていただき、もうすぐ落ち葉まう季節がやってくるんだなと感じました。
ピアノとアルパの音色、本当に素敵e-266ですよね。
次回も楽しみにお待ちしております。



カーサ・デ・ソル湖浜 |  2010.09.27(月) 17:24 | URL |  【編集】

●こちらこそ ありがとうございます♪

カーサ・デ・ソル湖浜様

コメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
返信コメント、今頃になってしまって申し訳ありません。

すっかり冬の寒さになってしまいました。
今後も楽しいコンサートを目指して、伺いたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
市川 |  2010.11.17(水) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/394-ffe8b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
