--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

遊覧船で演奏♪

毎日暑い日が続いていますね 夏バテしていないですか?

昨夜は、諏訪ロータリークラブさんで演奏してきました。
以前に桜の会の時にも演奏させていただきましたが、今回は私一人での演奏

そして演奏場所は、なんと湖上の上 遊覧船でした

はくちょう丸です。
遊覧船に乗るのは、う~ん、何年ぶりかな? 少しドキドキ。。。

CALQHDCR.jpg

思っていたよりも広い船内にビックリしつつ。
早速準備! 今回はクラビノーバを持ち込んでの演奏です。

準備中に、こ~んな綺麗な夕日が遊覧船から見えました。

CAHB2CAS.jpg


だいぶ涼しい風になり、夜景もきれいに見えるようになった頃…いよいよ出航。
心地よい風が吹いています。

乾杯後、和やかな雰囲気でスタートしました。
船内での演奏。(写真提供:I さん)

CA3VF2R6.jpg


風対策や虫対策してきたのですが…船酔い対策してなかった
遊覧船が旋回するたびに・・・冷や汗


そして1時間ほど遊覧を楽しんだ後、“それぞれの青春の歌”と題して、リクエストのあった曲を皆で歌いました 
皆さん、とっても楽しそう 私も伴奏しながら一緒に楽しみました

綿密な計画の下、予定通りにリクエスト曲を歌い終え、いよいよ花火の時間
みんなで屋上のデッキへ上がり、しばし花火を楽しみました
船上から見る花火は格別で、とっても涼しくて、花火と夜景の両方を楽しみました。

CA0ELJKV.jpg


名残惜しく・・・遊覧船が帰航。
2時間ほどの諏訪湖ナイトクルージング がお開きになりました。


初めての遊覧船での演奏、船酔いと少し格闘しながらも、無事に終えることが出来ました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


市川☆



スポンサーサイト
21:48  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/391-567c654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
