--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

上田六文銭ロータリーさんで演奏♪

上田六文銭ロータリークラブさんの“サマーナイト☆家族夜間例会”で演奏して参りました

“上田”といえば、昨年公開された映画「サマーウォーズ」の舞台になったところです。
先週テレビでも放映されましたね。なかなか面白い映画でした

このタイミングで上田に行く事ができるなんて!! そんな事を思いながら上田に向かいました。

今回の会場は上田東急インさんの1階のレストランでした。

100810_174326.jpg


ステージは、こんな感じに彩られ・・・

100810_174256.jpg


食事前のコンサートで、みなさんじっくり聴いてくださいました。


お子様もいらっしゃって、途中で「アルパを弾きたい」と。
早速挑戦!なんとアンジェラアキさんの「手紙」をドレミで歌えまして
はじめのフレーズは、何度か練習しているうちに弾けるようになってしまいました
子供の吸収力って凄いな~と改めて感じました。


例会も終盤。
アルパの伴奏に合わせて「ふるさと」と「夏の思い出」を合唱
そして恒例の「手に手つないで」。
これもアルパの伴奏で皆さん手をつないで歌って、楽しい夜間例会がお開きになりました。


最後には、元気なオレンジカラーの花束をいただきました
ありがとうございます。

100810_235813.jpg


今回、お世話をいただいた皆様、本当にありがとうございました。


市川☆


スポンサーサイト
11:13  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/390-705f5c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
