--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

諏訪湖ロータリークラブさんの最終夜間例会にて

今日は、諏訪湖ロータリークラブさんの最終例会が行われました。
会場のうらかめやさん。

100624_210438.jpg


こちらでは、毎週例会時に演奏させていただいております
今日は、こんなに豪華で素敵なお花を いただきました。
ありがとうございます

CART5HTK.jpg


乾杯後は、終始和やかなムード。
余興では、会員の有志の奥様方が、思考を凝らした衣装を着て、氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」と、揃いの法被に着替えて御柱の曲を踊ってくださいました!!
多才な奥様方に会場中拍手喝采
「次回は、市川さんも一緒にね!」…なんて誘われてしまいました
あらら・・・私? ついに踊ってしまうのか??


会長、幹事さんはじめ、皆さん、本当にお疲れ様でした。
また来期も演奏させていただけるお話もいただき、深く感謝です。
今後もよろしくお願いいたします。


市川☆

スポンサーサイト
23:50  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/385-de85f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
