--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

発表会日程決まりました♪

6月に入りました。
まだ梅雨入りの発表がされて無いように思いますが、
急に暑くなったり、涼しくなったり、雨が降ったり、雷が鳴ったり…。
さながら夏?を思わせるような天気ですね。
体調を崩しやすい季節でもありますので、気をつけてくださいね。

さて、毎年恒例のミニマックスカルチャークラブ音楽教室の発表会の日程が決まりました

  日 程 : 10月17日(日)
  時 間 : 13時開演(12時30分開場)
  場 所 : 下諏訪文化センター 小ホール

さあ、発表会の準備 皆さん頑張りましょうね

楽しい発表会にしたいと思っています。
たくさんの皆様にお越しいただきたいと思っておりますので、お誘いあわせの上、是非お越しください。
お待ちしております。


市川☆

12:48  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/383-cc11abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
