--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

上田で演奏♪

御柱の里曳きが終わった次の日に、上田へ行って参りました

上田間税会様の「ふれあいコンサート」にて演奏してきました。

100511_160929.jpg


会場に入ってビックリ!
ステージの左側には、建御柱。
その後ろには白い布で山並みが! 八ヶ岳のイメージかな?
諏訪から行く私の為に、このステージを作ってくださったそうです。
ありがとうございます

コンサートは、南米の曲から映画音楽、
そしてアルパの伴奏に合わせて皆さんと合唱

img025.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。


上田間税会の皆さんの明るい笑顔と、元気なパワーをいただきました。
ありがとうございました。


市川☆

スポンサーサイト
22:30  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/381-33c574e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
