--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

玉川ミューッジックギャラリー発表会が終わりました♪

一年に一度 玉川ミュージックギャラリーの発表会が終わりました。

ミニマックスからも、玉川教室で学んでいる生徒が参加しました。

100221_101236.jpg


毎年参加している生徒に加えて、今年は習い始めて1ヶ月というお友達も参加しました。
初めてのステージでしたが、緊張の中、堂々と演奏することが出来ました

毎年参加しているお友達も、何度ステージを経験しても、やはり緊張することには変わりありません。
ステージ裏では楽譜を何度も見たり、励ましあったりしていました。


演奏後は満足気な笑顔、悔しがる顔…いろいろでしたが、
また新たな気持ちで明日からスタートできますね!!
これからも頑張りましょう


市川☆

スポンサーサイト
22:41  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/371-43129f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
