--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

保育園で演奏してきました♪

昨夜の寒さ・・・今朝は雪景色
とはいえ、雪解けも早くなりましたが、まだまだ寒いですね。

昨日に続き、今日は玉川保育園にて演奏して来ました。
2月のお誕生会での演奏です。
リズム室へ入ると、園児達の熱気が凄い!!ですが・・・あれ?
園児が少ないのかな?
あとで園長先生にお聞きしたら、風邪が流行っているそうで、
何人もお休みしているとか…。
早くよくなってくださいね。

さてコンサートは、拍手で迎えられ、元気な挨拶からスタートしました。
2歳児や年少さんも静かに聴いてくださったり、元気に歌うところは歌って、
手拍子打って。
「最後の曲は・・・」と言いはじめたら「アンコール!!」と!
嬉しい限りです


演奏後は、手作りの写真立て&演奏写真付き!をいただきました。

100218_105720.jpg

ありがとうございます。大切に教室に飾らせていただきます。

給食もいただきました。栄養バランスもバッチリ、彩り豊かな美味しい給食でした。
ありがとうございました。


市川☆

スポンサーサイト
14:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/369-a049b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
