--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

会館

20100126162230_20100127052559.jpg



またまた江戸話。
さて、どこのホールでしょうか?

昨年行ったのですが、早く伝えないと最近少しピンチっぼいですからね。
話題になると例にもれず、ミーハーな感じで行ってみました。やはり庶民です。
そうです。「鳩山会館」です。団体で押し寄せていました。
バスです、まさに はとバス です。古いもの豪華なものなどあり、感心します。また、庭のというより公園には珍しい植物などもあります。

しかし、すごい洋館に住まいとしていたとは、やはり何かが違ってくるでしょうね。
私もあんな家に住んでいたら、なんて天地ひっくり返ってもありえないから考えません。

文京区音羽あたりに行かれたら御覧なると、
参考にもなりませんが、
観て感心して、羨ましがってみたらいかが!?

*りんこ*

16:17  |  雑談ルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/364-d8e6f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
