--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

演劇祭終わりました

おかや演劇祭「絲まちパラダイス」が無事に終わりました。


ミニマックスでは音楽制作と演奏を担当しました。
そして生徒も演奏と役者で参加。
一緒に演奏してくださったのは、尺八の白沢光明さん。


今年は、オープニング、天王森祭、エンディング曲の3曲を作曲しました。
本当に 本当に 大変でした・・・
でも、当日は曲にピッタリの振り付けをしてくださっていて、それを皆さんで
踊ってくださっていて!
オケピットで見ていて、揃っていて綺麗で、嬉しくなってしまいました

その他にもアレンジした曲を演奏していました。
演奏に協力してくれたのは、生徒2名。
昨年は観客として観に来てくれていましたが、
今年は演奏者として、一緒に演奏してくれました。
オケピットから見るステージ、舞台の迫力、ホールの大きさ etc… 
圧倒されていましたが、本番は頑張って演奏してくれました
発表会とは違った緊張感を味わったようです。

さて、今年も役者として参加した、さくらさん。
かなりの長い台詞も、しっかりと覚えて、懸命にお芝居していました。
本当に頑張りましたね!


カノラホールの大きなステージいっぱいに広がる大きな舞台セット。
懸命に働く工女さんの姿。そして検番、親方におかみさん・・・
他にも多くの役者が関わったお芝居。
そして音響、照明。
全ての方々の力が集まって出来た大きな舞台でした。


演奏者は、今年も着物を着て演奏しました
演出家の小林さんと、役者さんと一緒に。

CAP8U9OL.jpg


お越しくださった皆様。本当にありがとうございました。


市川☆

スポンサーサイト
00:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/360-d6a1627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
