--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

10月10日のイベント

秋真っ盛り 諏訪湖のまわりも綺麗に色づいています。
インフルエンザが流行っていますが、大丈夫でしょうか?


10月はあちこちでイベントがあり演奏しておりましたが、ブログの更新をしていませんでした

10月10日は産業フェアがありまして、小口が司会。
そして私はエレクトーンを弾き、長尾は諏訪みそせんべいを販売しておりました。
台風の影響も心配されましたが、気持ちよく晴れた日でした

ステージでのイベントは、チームみみっくさんの楽しいものまねステージから始まり、力強い「諏訪神太鼓」さんの演奏。
パフォーマーシオンさんのバルーンのパフォーマンスに 釘付け!
a-moreさんの心地よいハーモニーにみんなうっとり。
SO NICE ORCHESTRAさんの演奏、そして最後はKokobelliさんのハーモニーを。

あちこちでイベントの重なった日でしたが、多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました



そして同じ日、ジョイントプラザマリオさんで行われた
「小原流長野伊那支部発足30周年記念式典・祝賀会」
ミニマックスが大変お世話になった方から、なんと1年前からの依頼での演奏でした

私は一足早く楽器とともにマリオさんへ入り、続いて産業フェアの司会を終えた小口も到着し、リハーサル。
こちらでは、小口と市川にヴァイオリンに小松真由美さんを迎えて演奏しました。

演奏楽器の選択から、選曲もしっかり打ち合わせして、この日を迎えました。
演奏時には、お客様から手拍子や歌声が聞こえ、なんだか会場が一つになっている感じ
喜んでいただいたようで、私達も大変嬉しくマリオさんをあとにしました。


次の日に、小口と私で小原流の花展を見に行ってきました。
“生花”と一口に言っても、幅広く、奥深く・・・。
壁一面に秋を感じさせる大作から、テーマに沿った生花の数々。
まさに感性の芸術なのだなぁ・・・と。学ばせていただきました。



市川☆

スポンサーサイト
00:11  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/352-d03ce319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
