--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

SBCオープンゴルフ大会での演奏終わりました♪

SBCオープンゴルフ大会が、鹿島南蓼科ゴルフコースにて行われました。
今日は朝からあいにくの雨  
私がチェルトの森へ到着した時は、少し晴れ間も見えるくらいでしたが、雨は降ったり止んだり。
こちらでは少しずつ紅葉が始まっていましたよ 秋の訪れが早いですね。

091002_133807.jpg


こちらが、表彰式会場。
コースを回り終えた方々が、表彰式を始めるまでの間にこの会場で待っています。

091002_143035.jpg

表彰式までの間、こちらでアルパの演奏をしていました
何年か続けて演奏させていただいていますが、お客様から「楽しみにしていたよ」とありがたい嬉しいお言葉をかけていただきました。
ありがとうございました。


市川☆

02:03  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/349-c1c11599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
