--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

第48回LIVEきっららっき 終わりました♪

爽やかに晴れ渡ったこの日。
サザン=クァルテットさんの「秋風コンサート」が行われました。
タイトルのように秋風が爽やかに吹き渡っていくような、弦楽四重奏の音色。

ピッタリと息の合った演奏に、会場の皆さんは聴き入っていました。
中には、演奏に合わせて思わず指揮者になってしまった可愛いお客さんもいました。

090920 弦楽四重奏
サザン=クァルテット
  ファーストヴァイオリン:下平朋彦  セカンドヴァイオリン :深沢 厚
  ビオラ : 大庫るい           チェロ : 大崎輝彦


演奏してくださった曲は「愛の挨拶」、「間奏曲(カヴァレリア・ルスティカーナ)」、
「セレナーデ」、「となりのトトロ」など、よく耳にする曲から、しっかり聴かせる
クラシックまで。
ヴァイオリンの下平さんのわかりやすい丁寧な曲解説を聞きながら、
終始和やかな雰囲気でのコンサートでした。

弦楽器の澄んだ音色は、心に すっと入っていくような・・・
芸術の秋にふさわしいコンサートでした。

市川☆

スポンサーサイト
00:47  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/346-e88654c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
