--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

第47回 LIVEきっら☆らっき♪

第47回 LIVEきっら☆らっきはダメじゃん小出さんが登場

_DSC2450.jpg


テンポの良いトークともにジャグリングを披露してくれました。

20090809_004.jpg
足でけり上げた帽子を
20090809_008.jpg
ナイスキャッチ

20090809_028.jpg
ボールを使ったジャグリングに

20090809_031.jpg
中国コマを使ったジャグリング

足先から頭のお皿にパン→レタス→目玉焼き→パンを投げてサンドイッチ完成
20090809_050.jpg

20090809_052.jpg

20090809_055.jpg

それをテーブルの上にのせテーブルクロスを抜き取ります
20090809_059.jpg



写真はないのですが、風船を使ってお客さんと一緒に芸を見せたり
抜いたテーブルクロスを戻したり

ジャグリングをしながら、時事ネタや地元ネタを取り混ぜてのトークも面白かったです。

楽しい時間を沢山のお客さんと過ごせて良かったです。

また長野に是非遊びに来て下さいね

長尾♪

06:10  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/341-096cc8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
