--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

豪雨

昨日はすごい雨でしたね

皆さんのお住まいの所はどうでしたか?

諏訪地域は豪雨の影響で、高速が止まり、電車が止まり、幹線道路も一部通行止めが出ました。

今朝も降るという予報も


あまり降ると3年前の土砂災害を思い出します。

避難勧告の出ている地域もあるようです。


大雨洪水警報は解除されましたが、ご注意ください。




今日は

08月09日(日)
第47回 LIVEきっら☆らっき
コメディジャグリング★ショー
暑い夏を一笑!

koide.jpg


場所:茅野 ベルビア2階 BELECオープンステージ 地図
時間:14:00~
出演:ダメじゃん小出 HP ブログ
入場無料


です

沢山の方のご来場をお待ちしております


長尾♪

スポンサーサイト
04:39  |  雑談ルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/340-3e0d4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
