--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

かめてつプレゼンツ「プラレールで遊ぼう!」

プラレールで遊ぼうvol.4 と LCV「出前迅速じきつく」の生放送終わりました。

今回で4回目になる「プラレールで遊ぼう!」は、岡谷デジタルパークで開催されました。
亀鉄さんは前日からの準備に加え、当日は朝7時から準備開始。
そしてスタッフも合流して、試行錯誤しながらプラレール作りをしました。
イベントには多くの方が来場してくださり、プラレールで遊んだり、
亀鉄さんに質問したりして楽しく時間を過ごしました。


そして今日は、昨日のイベントに加え新しいレーンが増設
0826-1


しかも複雑に入り組んだレールの数々。
0826-2.jpg

さすが亀鉄さんやっぱり違う!すごさを感じました。

新型あずさやスーパーあずさが走っていましたしモノレールも機関車も走っていました。
0826-3.jpg
0826-4.jpg
0826-5.jpg



そして、感動したのがバスと電車のプラレール
バスが電車の通り過ぎるのを待って、踏み切りが開いたら発進
これには、思わず拍手してしまいました。
かめてつ プラレール
かめてつ プラレール[アメーバビジョン]
かめてつ プラレール
かめてつ プラレール[アメーバビジョン]



そしてかめてつさんが一番思い入れのあるプラレールはこちら
0826-6

かめてつ プラレール
かめてつ プラレール[アメーバビジョン]
解説もバッチリ入っておりました。


他にも山手線のアナウンス付きプラレールやリモコン付きの新幹線
リアルに電車の音がするものや蒸気を発しながら走る蒸気機関車などなど。
他にも多くの珍しい電車が並べられ、子供だけでなく大人も、
見る人、遊ぶ人、み~んなを魅了していました!

2日間に渡って心躍るプラレールの世界を堪能しました。
皆さんお疲れ様でした!
0826-7


記事:市川☆

写真&動画:長尾♪


※その他の写真も含めフォトアルバムにて公開中 (携帯対応)Windows Live
スポンサーサイト
00:51  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/33-6507d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
