--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

箱根から軽井沢・・・そして

8日にリフレッツ軽井沢高原での演奏を無事に終えました。

そして箱根仙石原から軽井沢高原にいたるまで、約2週間の演奏が終了しました。
今年初めての試みということで演奏したわけですが、
私にとっても長期滞在し演奏するということは初めての経験でした。

箱根と軽井沢、それぞれ多くの方との触れ合いを通じて、私自身も沢山のことを学びました。
そして、精神的にも少しは強くなったように?思います!?

さて、9日から15日迄は、蓼科東急リゾートのラウンジにて演奏しています。
(11日、14日は二胡の演奏です。)
年末年始、GWと演奏し、今度は夏休み。

2日目が終了しましたが、アルパの演奏を楽しみに来てくださっているお客さまにお会いしました。嬉しいことです(*^-^*)
また、こちらでは演奏後お客様とお話しすることが多く、実際に楽器に触っていただいたり
写真を撮ったり、楽しく過ごしています。
今回も多くの方との出会いがありそうです♪

市川でした☆

スポンサーサイト
01:06  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/28-83d9aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
