--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

バラエティ・パーティ終了しました。

2月7日にファイブペニーズで行われたバラエティ・パーティは沢山の方に参加頂き無事に終了しました。

20090207_18582320090207_064-2.jpg


沢山の方に集まって頂き和気あいあいと
まずは自己紹介タイム

自己アピールされる方
問題発言をしてみる方
すっかりお店の宣伝し損ねる方。。。(;^。^A アセアセ…

会社の社長さん、お医者さん、演歌歌手さん、放送局の支局長さん、ラジオのパーソナリティーさん、旅行会社の支店長さん、電機関係の会社にお勤めの方、金融機関にお勤めの方、おやき屋さん、木こりさん。。。いろんな人たちが集まっていて、初めての私は誰が誰だか。。。(-_-;)

遠くは山梨から楽器を持って来てくれた方々も。。。

20090207_18580920090207_063-2.jpg


衣装もメイドさんやコスプレに髪の毛の付いた帽子(たぶん松田勇作風?)、トナカイの被り物まで
これぞバラエティでした。
20090207_18524420090207_061-2.jpg
20090207_19321020090207_070-2.jpg
20090207_21470420090207_086-2.jpg


演奏も色んなバンドや個人が演奏して下さり、みんなで歌ったり、しみじみ聞いたり
20090207_21253520090207_079-2.jpg
20090207_20450920090207_072-2.jpg
20090207_21571820090207_088-2.jpg


中にはこの日の為に1か月前からピアノを始めて、暗譜で1曲弾いてくれたお客さんも
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マジックも見せてもらいました。

気が付けば23時
最後にサプライズでBirthdayケーキ頂いちゃいました。
20090207_22314820090207_092-2.jpg

由美さん、三澤さんありがとうございました。

今回の模様は
 FM長野 ちのみえこさんのブログ
 おやき工房 旬菜花さんのブログ
にも載ってます

ちのさんはロボット展もちょこっとのってますちのさんのブログ

そして料理の提供して下さった
おやき おやき工房 旬菜花さん
干し柿を使ったデザート 発達障害児・者及び家族支援の会 シーズさん
ありがとうございました。


色々至らない点は多々あったと思います。
参加していただいた皆さんありがとうございました。

そして、今回は都合がつかなかった皆さん。
来年は是非参加して下さい。


来年も笑顔で楽しく皆さんとバラエティ・パーティが出来る事を楽しみにしてます。

最後に
ロボット展とほぼ同時進行だった為、ミニマックススタッフが心ここにあらず?で林さんや北原さんがいっぱい動いて下さいました。
おかげで楽しい会になりました。
ありがとうございました。

長尾♪


※写真これダメ~~~って方は長尾まで
02:31  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/274-1229037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
