--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

リフレッツ軽井沢

0815
ラウンジから見る風景です。
手入れが行き届いたお庭で、夜はライトアップされ、ラウンジやレストランからも美しい庭が見えます。

リフレッツ軽井沢さんは北軽井沢の緑に囲まれた静かな場所にあります。窓を開けておけば気持ち良い風が吹き抜けていきます。
北軽井沢に来て、8日が経ちました。今日が一番暑い気がします。
こちらではレストランはアルパ、ラウンジでは電子ピアノを弾いています。

いろんな方との出会いがありました。ここで演奏するのも今日が最後になります。なんだか寂しい気もしますが…。今日も和やかな雰囲気作りを心がけて、最終日演奏してきます♪

市川でした☆

スポンサーサイト
15:08  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●サムネイル

長期滞在、ご苦労様です。でも周辺を緑に囲まれた施設でお仕事だなんてうらやましく思えますね。ちなみに今日の都内の体感温度は38度。昨日よりはやや涼しく感じられてます(汗)。

掲載の画像ですが、アップロードして記事を書かれるとき、「サムネールで記事を書く」を選択してみてはいかがでしょうか?
記事の見え方として、「画像」をクリックすると拡大画像のタブが開くようになると思いますよ。こんど試してみてください。
今井でした。
今井 |  2008.08.09(土) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/27-9c3fd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
