--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

プラレールは準備開始!

ロボット展のプラレールの設営準備開始しました。

今日はとりあえず運び込み


200901231453000-3.jpg
線路類に

200901231453001-3.jpg
電車類。。。


1台で運べない数でした。。。

かめてつ・市川・長尾で1階と3階を行ったり来たり


当日の会場も
200812171321000.jpg

普段はこんな感じで会議室なんですが、商工会議所の皆さんのおかげで

200901231458001-3.jpg
200901231459000-3.jpg
200901231458000-3.jpg
200901231456000-3.jpg


いくらでもプラレール広げてねっていう環境が整いました。

本当はメイン会場の下諏訪文化センターで行う案もあったのですが、準備がどうしても時間がかかる為、24日から使える商工会議所3階になったんです。

いよいよ今日の夕方から設営開始です。

別動隊は60台分の車両の写真とにらめっこしたり、昔の写真掘り起こしてます。


当日のお楽しみがなくならない程度にUPしていきますのでお楽しみに

長尾♪



03:31  |  ロボット展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/264-896e92c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
