--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

打ち合わせ あれこれ

1月13日

窓の外は一面の
起きたらすっかり積もってました。。。

今日は台本確認で総合プロデュースの小口、台本作成担当の小林さん、舞台関係の真島さん、でブログの取材が目的だったはずがすっかり参加していた私の4人でミニマックスで打ち合わせ

まずは出来たてほやほやの台本をコピーからスタート

20090112_12043320090112_001-3.jpg


出来上がり始めていた台本をフォーマット変更して持って来て下さった小林さん ありがとうございます。

20090112_12121120090112_002-3.jpg


それを片手に各自注意事項・確認事項の発掘

舞台を作っていく上で、出演者(今回はASIMOですが)の特徴を押さえておかなければと、みんなで必死に台本にかぶりつき

小林さん 「○○がないと困るんだけど、真島君持ってる?」
真島さん 「あ~○サイズでよければありますよ」
小林さん 「じゃあそれでいいとして ASIMOの電源確保なんだけど、アース付きで6口」
真島さん 「○×○×でいいんですかねぇ~」←理解できませんでした
小林さん 「△□△□でもいいと思うんだけど」←何の事でしょう(?_?)
真島さん 「何かあったら困るんで確認しなきゃですかねぇ」
小林さん 「そうだね 確認しとくよ」

この会話に私と由美さんはσ(o・´ェ`・o) 理解不能。。。
なんとなくはわかるんだけど、業界用語?が飛び交ってて。。。
わからない人用の説明までしてくれてありがとうございますm(_♪_)m


時々冗談を交え
理解不能な人にやさしく解説して頂きながら4時間に亘る打ち合わせ終了

いつの間にか雪もやみ、青空が見えていました。



その後夜にはプラレールの打ち合わせ

私 「何展示しますか?」
かめてつ 「どれがいい??新幹線にSLに中央線は外せないでしょ~」
私 「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪」
かめてつ 「寝台列車もなくなっちゃうからやりたいし~」
私 「ほぅほぅ(*゚д゚)) 」
かめてつ 「貨物もこんな風に展示すると面白いんだよ~」
私 「・・・( ̄  ̄;) うーん」
かめてつ 「この間買った限定も並べたいよねぇ~」


私 「ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



   で何を何台か書いて~~!!」


という事で書き出しました。

たぶん最低60車両

本人に覚えがない物多数。。。


最大積み重ねが19段は確定

中心にタワーが出来る予定です


どんな感じになるか当日ご期待下さい!!

長尾♪

スポンサーサイト
05:50  |  ロボット展  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/258-5e313dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
