--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

エクシブ蓼科カウントダウンイベント

ちょっと遅い報告ですいません。

テラス蓼科さんではViento Fresco(ヴィエントフレスコ)の演奏(『カウントダウン演奏♪ 』を参照ください)がありましたが、エクシブ蓼科さんでは塩原良さん(オフィシャルHP)のカウントダウンがありました。

20081231_23492220081231_021-3.jpg


今回は1人での演奏でしたが、お客さんからの拍手や大声援のもと盛大にカウントダウンイベントが行われました。
会場に入りきれない程のお客さんに私も思わずビックリ
ちょっと遠慮して地下2階の会場を後にしました

そして、その頃ラウンジではnamiさん(オフィシャルHP)の演奏が

nami


通常だと22:30までの演奏で終わりなんですが、この日は追加2ステージ

スタッフの皆さんと和気あいあいとカウントダウンしました。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

動画も撮ってたんですが、許可を得てないのであげてません(笑)
namiさん 無理なお願い聞いて頂いてありがとうございました。


終了後塩原さんともお話をしました。
去年は突然の経済状況の変化で急遽ステージが取りやめになった事もあったそうです。
今年はそんな部分が払拭されていい年になるようにと思って演奏されていたそうです。

色んな事が大変な世の中ですが、音楽で少しは明るい気持ちになってもらえればと思います。

長尾♪

スポンサーサイト
05:05  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/253-0dafcf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
