--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

カウントダウン演奏♪

皆様、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

2009年が始まりました。今年はどのような年になるのでしょうか?
楽しみです

さて、少し戻って大晦日。
この日私は、東急リゾートさんのラウンジで演奏をしてから、
カウントダウンパーティーで演奏のため、テラス蓼科さんへ入りました。今回は、ヴィエントフレスコでの演奏です。

23時くらいからお客様が会場へ集まり始め、パーティーが始まりました。
お子さんも多くいらっしゃり、ヴィエント初お披露目の「崖の上のポニョ」も演奏しました。曲に合わせてお子様達が歌ってくださって、会場一帯になってとてもいい雰囲気でしたよ

さて、いよいよ2008年も終わりに近づき、最大のイベント「シャンパンサーベラージュ」です
みなさんのカウントダウンの声に合わせて。2009年の幕開けとともに、華やかにシャンパンサーベラージュが行われました
ヴィエントフレスコも2009年スタートと同時に演奏スタート弾き初めをして参りました。
その後はお楽しみ抽選会が行われ、和やかに楽しくパーティーが終わりました。

今年は、明るいニュースの多い年になるといいですね。
沢山の幸せが訪れますように

市川☆

スポンサーサイト
12:07  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます

先日は有難うございました。
蓼科
素敵な場所ですね。
環境も素晴らしいし、お客様、ホテル関係者様皆さんとても温かいですし...?

またゆっくりとゆったりとした時間を過ごしに訪れたいと思っています。

さつきさんの演奏をききながら...?

今年も素敵な出会いの年になりますように?
nami |  2009.01.02(金) 10:45 | URL |  【編集】

nami様

あけましておめでとうございます。
先日は、素敵な時間をありがとうございました。
ゆっくりとnamiさんの演奏を聴きながら過ごした時間は、とてもリッチな時間でした。
また、ぜひnamiさんの演奏をお聴きしたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
市川 |  2009.01.03(土) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/250-af118688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
