--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

LIVEきっら☆らっき終了しました♪

今回のLIVEきっら☆らっきは「フルートとアルパのデュオ コンサート」
20081121_002-3.jpg


フルートとアルパの演奏は初めての試み
ゲストにフルートの中村尚子さんをお迎えしてお届けしました。
20081123_051-3.jpg


フルートは、とても優雅に素敵な音色を奏でているのですが、
実は音を出すのが難しい楽器ですね。。。

私も試したことありますが、まず…音がでませんでした
そして、肺活量のいる楽器。
でももっと不思議なのは、同じ指使いでも、息使いによって音が変わること
これには、本当にビックリでした

フルートの音色は、温かみのある音色ですね。
今回はフルートの温かい、落ち着いた音色の魅力たっぷりに演奏していただきました。
アンコールまでいただきまして、思いがけないことでしたが嬉しかったです

今回も多くの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
20081123_064-3.jpg
20081123_116-3.jpg


お知らせ

 尚子さんの所属していらっしゃる
 諏訪市民吹奏楽団さんの定期演奏会が開催されます。

   諏訪市民吹奏楽団 第14回定期演奏会 諏訪市吹 HP
   日時 : 平成20年12月7日(日) 14:00~
   場所 : 茅野市民館マルチホール 入場無料
   主な演奏曲目 :
    交響的ポートレート「オセロ」(リード)
    組曲「パイレーツ・オブ・カリビアン」
    ロッキーのテーマ
    ガヴォット(ゴセック)
    ロマネスク(スウェアリンジェン)
    「鹿男あをによし」テーマ              ほか

市川☆

22:48  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/240-4732cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
