--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ボジョレーヌーボー解禁パーティー終了

昨日から舞い始めた雪。。。
もう冬ですね。。。

停めておいた車にはうっすら雪が。。。

20081119_001-3.jpg


雪が舞う中 ボジョレーヌーボー解禁パーティーに行ってきました。

岡谷市の隠れ家という評判のお店 焼酎蔵おくらさん ぐるめGyao


今回はリフォーム後のこけら落としイベントとして今年で3回目のボジョレーヌーボー解禁パーティー

通常は6人くらいづつ3か所に仕切れる場所で、今日の営業時間ギリギリまでリフォームが行われていたという場所でのパーティーとなりました。
リハーサルで音出ししてみるといい音で響く会場で、演奏者もいい感じに演奏出来ました。

20081119_025-3.jpg
マスターの発声で23:30パーティースタート


20081119_030-3.jpg
最初は市川のアルパのみで


お料理や焼酎を頂きながらしばしご歓談
最初は音楽を聴き入っちゃって話出来ない雰囲気もありましたが、次第に和やかに時間が流れ

0:00になり本日の主役登場
20081120_031-3.jpg
20081120_032-3.jpg


「Viento Fresco」(ヴィエント フレスコ)がまずは1曲演奏して景気づけ

その後しばし歓談後に再登場して演奏してきました。

20081120_044-3.jpg


演奏終了後は演奏者とお客様との触れ合いの時間
アルパを触ってみる方
南米への思いを熱く語ってくれた方
沢山のお話が聴けました。

おくらさんからも次は是非早めの時間でやりましょう!とお話を頂き大変うれしかったです。

毎年やってくるボジョレーヌーボーの解禁
いつも過ぎた頃「あ~もう解禁になってたんだぁ~」って思ってた私ですが、素敵な時間を沢山の人と共有するっていうのはいいものですよね

いろいろお世話になりました。
ただブログの写真欲しさに行った私にまで丁寧に対応頂きありがとうございました。

長尾♪

04:15  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません
守屋雄一さんって
昔 諏訪市大手町にありました「ジルジャン」のご子息ですか?
増澤 |  2008.12.20(土) 04:04 | URL |  【編集】

●増澤さま

コメント確認遅くなりまして申し訳ありません。

本人に確認したところその通りだという事です。
ながお |  2008.12.25(木) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/235-6566933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
