--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

かめてつプラレール No.5 終了~

11/15.16のかめてつイベント無事終了しました。

今回はちょっとシンプルに。。。の予定が結構凄い物が出来てたりしました。



前回に引き続き来てくれた子もいっぱいいて、スタッフの方がタジタジ
20081116_016-3.jpg


20081116_017-3.jpg
2日目は0系新幹線の映像も登場


親子で一緒に いいですよねぇ~
ちょっとウルっときちゃう映像に大人も引き込まれていました。

20081116_020.jpg

最終的にステージの上はいっぱいプラレールが集まって終了

今回は初の試みで、活動資金の募金とアンケートをお願いしました。
ご協力頂きましてありがとうございました。
この募金は今後の活動の時にプラレールを動かす電池代とさせて頂きます。

いろいろ課題も浮き彫りになった今回のプラレールでしたが、今後皆さんに楽しんで頂けるように努力して行きたいと思います。

ご来場頂きました方々
協力して下さったデジタルパークOKAYA様

ありがとうございました。

長尾♪

06:08  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそうですね♪

お写真拝見しました!
とにかくみなさんで楽しそうにやっていらっしゃるところと、たくさんの車両が並んでいるところが印象的でした♪
こういったイベントは頻繁にやっていらっしゃるのでしょうか…?
うちのそばでもあればいいのになあーと思ってしまうぺたぞうでした。
ぺたぞう |  2008.11.22(土) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/234-50c1aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
