--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

かめてつプラレール準備中

いよいよ明日に迫ったかめてつプラレールの準備が始まりました。

これはあまり持ってる方がいないとのことで毎回登場のモノレール
真ん中のスペースに準備開始~

20081114_001-3.jpg
最初はこんな感じが

20081114_002-3.jpg
だんだん全体像が見えてきます


実はこのモノレールのレールは特殊なので、数が限られてるんですが見事にそれを全部使って完成
20081114_009-3.jpg


いつもはモノレールとその下に普通のプラレールが走る2段ですが、今回は3段式
一番上にはもうすぐ走らなくなってしまう0系の新幹線が登場する予定です。
20081114_005.jpg


私も今回は下のフロア担当でこんなの作ってみました。
20081114_006-3.jpg
作り途中

ここまで来たはいいけど、さてどうやって下していくかが最大の焦点?
20081114_008-3.jpg
無事につながりました。


あとはこれ
20081114_007-3.jpg


明日はもっとたくさん出来てるはずです。
メインのステージは私たち亀鉄と愉快な鉄道仲間が作り上げます。
そして、下のフロアは皆さんが好きなように沢山のパーツを使って作るフロアになる予定です。

沢山の方のご来場お待ちしてます。

長尾♪

01:08  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たのしそうですね!

初めまして、ぺたぞうと申します。
Googleのプラレールブログ検索で参りました。
楽しそうなイベントですね!
近ければ行きたいなと思ったのですが、自分は特急あずさの反対側の終点でした、残念!
イベント結果のお写真を拝見できるのを楽しみにしています♪
ぺたぞう |  2008.11.15(土) 18:17 | URL |  【編集】

●べたそうさん

さっそくブログ見せてもらいました。

すごいですねぇ~~i-237
ビックリの写真ばかりでした。

やっとイベントの様子UPしました。
今回はあまり凝った物はなかったのですが、良かったら見てまた感想聞かせて下さいね

岡谷にお越しの際は声かけて下さい

あ スーパーレールカーゴありましたよ
写真には残念ながら映ってませんでしたが。。。
長尾♪ |  2008.11.19(水) 06:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/233-9002066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
