--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

Viento Frescoコンサート終了しました

デジタルパークOKAYAでの初めてのコンサートが開催されました
“初めてのコンサート”ということで、お客さんは来て下さるのか…と
少々心配していましたが、でもそんな不安をよそに多くの方がお越しくださいました!
ありがとうございました。

1025


「Viento Fresco」(ヴィエント フレスコ)は“爽やかな風”という意味。
爽やかな風に乗せて、心地よい音楽を届けたい、そんな想いが込められたユニット名。
そんな想いを込めて演奏しました。

演奏曲は、南米の曲や洋楽、映画音楽を11曲。
お客様には、かけ声をかけていただいたり、アンコールをいただき
また、演奏後には素敵な花束をいただきまして本当に嬉しかったです。
初めての場所、地元でのコンサートは、程よい緊張感があっていいですね

アルパの音色を初めて聴いた方、何度もいらしてくださっている方、
コンサート終了後には、多くの方に声をかけていただいて
皆さんから元気をいただきました

ご来場をいただいた皆様、感謝しております。
Viento Fresco さらに頑張っていきたいと思います

市川☆

スポンサーサイト
00:59  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/228-f574144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
