--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

第37回LIVEきっららっき 開催

LIVEきっららっき「映画音楽コンサート」が開催されました
今回のゲストはヴァイオリン奏者の小松真由美さんです。

10月31日~11月2日まで蓼科高原映画祭が開催されるので、
この映画祭にちなんで行われました。

数多くある映画音楽の中からの選曲は大変でしたが、
なるべく耳馴染みのある曲や、メロディーの美しいものを選曲し
お子様から人生経験豊かな方々まで楽しんでいただけるようなプログラムにしました。
(演奏曲は以下の通りです)

とくに私の好きな「カッチーニのアヴェ・マリア」。
このメロディーの美しさは・・・本当に涙が出るほど素晴らしい。
“名曲”といわれている曲を演奏するのは、それなりの緊張感もありますが、
演奏していても気持ちのいいものです☆

当日は多くの方がいらしてくださって、感謝しています。ありがとうございました


演奏曲
 ・タラのテーマ  「風とともに去りぬ」より
 ・追憶       「追憶」より
 ・ムーンリバー  「ティファニーで朝食を」より
 ・美女と野獣   「美女と野獣」より
 ・星に願いを   「ピノキオ」より
 ・アヴェ・マリア(カッチーニ) 「スターリングラード」より
 ・埴生の宿    「ビルマの竪琴」より
 ・涙そうそう    「涙そうそう」より
 ・カバレリアルスティカーナより間奏曲 「この胸いっぱいの愛を」より

市川☆

スポンサーサイト
23:15  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/190-c11ee297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
