--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

やっと‥

あゆです。

はあぁやっとログインできましたよお゙お゙お゙むずかしかった(´д⊂)


8月の月の宴の二部に出るというか伴奏なんですけど、一緒に出てくれるフルートの飯島諒くんと合わせしてます。彼とは冬にあった音大生の演奏会にたまたま二人とも出演してて知り合ったんですけど、やっぱすごいうまい‥(・∀・)今日も合わせしますよっ

曲はさんざん迷ったあげく夏らしい元気な曲目にしました!


ところでほんとにこのコメント投稿できてるのかなあ

あゆ


01:05  |  雑談ルーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでと~~

無事に出来てますよ~i-189

飯島君とに演奏聞きたかったなぁ~

誰かi-58に撮っておいてください

今井さんよろしく←名指しじゃん(笑)
ながお |  2008.08.01(金) 03:42 | URL |  【編集】

Well Come !!!

これからも書き続けてみて下さいね。

ビデオ回していられたらいいのですが。
一応トライしてみましょう。

ピエール
mnx今井 |  2008.08.01(金) 13:52 | URL |  【編集】

おめでとう☆仲間入り!
月の宴、飯島くんとの演奏聴きたかったな。ぜひビデオ撮ってくださいね!楽しみにしてます(*^_^*)
市川 |  2008.08.02(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minimaxblog.blog60.fc2.com/tb.php/12-8bcb1831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
