--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

東急ハーヴェストクラブ蓼科さんで演奏♪

蓼科にある、東急ハーヴェストクラブ蓼科さんにて演奏してきました。

今回は、レストラン“ラコルタ”でお食事会での演奏

昼間のレストランラコルタからは、八ヶ岳が一望できます。
今回は夜でしたので、絶景は残念ながら見れませんでしたが、
夜は、少しライトダウンされた落ち着いた雰囲気のレストランでした。

食事中の演奏でしたのでBGMのように弾いていましたが、
お客様との距離も大変近いこともあり、急遽1曲ごとお話を交え、会話を楽しみながらの演奏になりました

私もお客様と一緒に素敵な夜を過ごすことができました。
ありがとうございました。


市川☆


23:52  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

ランチタイムコンサート♪

3月になって、随分春らしくなってきました。
今年は桜の咲くのが速いようですね。諏訪はいつかな…楽しみですね

カーサ・デ・ソル湖浜さんと諏訪湖さんへコンサートへ行ってきました。
今月は、尺八の中村俊一さんを迎え、小口、市川の3人でのコンサートでした。


P2013_0319_135110.jpg


今回は、尺八とアルパのデュオでの演奏
そして、皆さんと一緒に歌える曲を用意して臨みました。

湖浜さんでは、お誕生日 のお祝いをしてからのコンサート。
日本の曲から南米の曲まで演奏
和楽器と南米の民族楽器とのコラボ、楽しんでいただけたようです。

諏訪湖さんでは、ティータイム前のコンサート
皆で一緒に歌う歌は、大きな声で一緒に歌っていただきました。

中村さんの尺八の音色は、皆さんの心にすっと入るようですね。
「昔のことを思い出した」とか「琴を習っていたから懐かしいわ。新曲を演奏するなんて凄いわね」などと声をかけていただきました。
今回の訪問で、早速リクエストもいただきましたので、来月また一緒に伺います。


市川☆




23:16  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
