--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

玉川ミュージックギャラリー発表会のお知らせ

大分寒くなってまいりました。諏訪湖は御神渡りができそうか、氷の厚さは何センチか…と報道で見ました。
このところ-10度というのが普通になっていますね寒い朝のはずです。
風邪をひかないように乗り切りましょう!!

さて、2月に入りますと、玉川の教室に通っている皆さんの発表会が行われます
ピアノの他に、日本舞踊、民謡、フルート、篠笛、太鼓など。
是非皆さんお誘いあわせのうえ、お越しください!

日程 : 2月12日(日)
開演 : 12:00(開場11:30)
場所 : 茅野市館 コンサートホール
入場無料です。

P2012_0131_155157.jpg



15:53  |  今後のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

ランチタイムコンサート♪

新年1回目のカーサ・デ・ソル湖浜さんでのコンサート。

食堂から一望できる諏訪湖は・・・氷が解けていました。
ここのところ少しだけ気温が高かったですからね。
とはいえ、今日は雪が舞う寒い日ではありました


今回のランチタイムコンサートは、新年ということで邦楽の演奏をお届けしました。

まずは恒例のお誕生日お祝い。ハッピーバースデーを歌ってからスタートです

そして篠原竹吟先生と敬子さん、まゆみさんの3人の演奏
津軽三味線の他、尺八の演奏と歌も披露していただきました。

P2012_0125_124009.jpg

皆さん、心待ちにしてくださったようで、音色や懐かしい歌に聴き入っていらっしゃいました。
お客様も大変喜んでくださって、多くの声をかけていただきました。
とっても楽しんでいただけたようで良かったです。

また、今年も趣向を凝らして演奏に伺いたいと思います。
今年も一年、よろしくお願いします

市川☆


23:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

新年会で演奏♪

新年会で演奏してきました

会場は浜の湯さん。会場に入ってビックリ!!
大変元気な名前が付けられた新年会です。

P2012_0123_172737.jpg


いろんなご縁があって、今回この場で演奏させていただくこととなりました。
日本の曲や南米の曲を織り交ぜて演奏させていただきました。ありがとうございます。
皆さんの一年が、どうぞ元気で素晴らしい一年になりますように


市川☆


23:23  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

ライオンズクラブさん合同新年会にて演奏♪

ベレックでLIVEきっら☆らっきの演奏を終えた私は、ラコ華乃井ホテルさんへ向かいました。
こちらでは、ライオンズクラブさんの4クラブ合同新年例会が行われました。

下諏訪ライオンズクラブさんといえば、以前にはクリスマス会や新年会などで演奏させていただきました。今回は4クラブの合同新年会での演奏、という機会をいただき本当にありがとうございます。

諏訪地区から多くの方々が集まっての例会。
私は例会前の迎賓時に演奏 させていただき、暫くおいて、祝宴も宴たけなわになった頃、再度演奏 させていただきました。

大変和やかで賑やか。 皆さんパワーがあります
外の雪を吹き飛ばしてしまうほどに、楽しい雰囲気の合同新年会でした。

今回、このような機会をいただきまして、本当にありがとうございます。
また、頑張りたいと思います


市川☆


23:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

LIVEきっら☆らっき 終わりました♪

昨日からの大雪 こちらは16cmの積雪でした。
多少暖かいのか、道の雪は融けていたので一安心でしたが、雪だるま を作っている親子を見かけました。
自分の体くらいもあるのではないかな?と思うくらいの玉をゴロゴロと転がしていましたので、きっと大きな雪だるまができたんだろうな・・・。

そして今朝も雪が降る中、ベレックでLIVEきっら☆らっき「新春爽やかコンサート」が開催されました。

新年1回目のコンサートは、ピアノは小口、アルパは市川のデュオでの演奏
南米の曲から日本の曲までお届けしました。

IMG_1830.jpg

足元の悪い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


市川☆


20:02  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
