--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

春期開講 生徒募集♪

明日から4月ですね。
新しいスタートを切る方もたくさんいらっしゃるでしょう。

さて、そのスタートに音楽 を始めてみるのはいかがですか?

ミニマックスには、たくさんの音楽を学べる教室があります。
3歳のお子様から、人生経験豊かな皆様まで、幅広い方々に学んでいただけます。


子供のための音楽教室
  ピアノ
  エレクトーン

大人のための音楽教室 ・ 熟年コース開設しました!
  ピアノ
  エレクトーン

特別専科 音楽教室
  尺八
  筝
  ギター
  アルパ
  声楽
  ボイストレーニング


常時、レッスン見学、無料体験レッスンを行っております。
お問い合わせは、メールフォームからか、ミニマックスのHPの音楽教室「お問い合わせ」よりお願いいたします。
また、電話でも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

09:35  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

震災へ合われた皆様へ

3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、ご家族の皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。




09:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

エクシブ蓼科さんにて

今日はエクシブ蓼科さんにて行われた
“沢本忠雄プレゼンツ 松方弘樹スペシャルショー”へ行って参りました。

今回のショーのプロデュースの沢本忠雄さん。
沢本さんは俳優さんであり、現在はエクシブのイベントプロデューサーをされていらっしゃるそうです。
とても気持ちの良い方で、快く一緒に写真に

P1020144 - コピー


いよいよ松方弘樹さんのショーが始まりました
なんと 歌のステージです
私は、“遠山の金さん”のイメージが大変強いので、歌を歌うのは意外だったのですが、やわらかい声でとても素敵でした

110308_143525.jpg

“遠山の金さん”の挿入曲も歌ってくださり 聴き入ってしまいました

素敵なステージを堪能させていただきました。


市川☆



21:04  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

精工蓮50周年記念 祝賀パーティーにて演奏♪

先日5日に、マリオローヤル会館で行われた“精工連50周年記念祝賀パーティー”にて演奏して参りました

“50年”とひとくくりに言ってしまいましたが、ひと時代を築き上げた方々。
茅野を引っ張ってきた方々といっても過言ではないくらい、
多くの方々の尽力があってこそ。
それぞれの歴史があり、今があります。

この日は、展示会やパネルディスカッション、抽選会なども行われ、
会場やロビーにはお客様がたくさんで、大変賑わっていました。

その記念すべき祝賀会にて演奏させていただきました
今回は小口がエレクトーン  私はアルパ

演奏後、列席者の方のご厚意で席に案内され、ご一緒させていただきました。
人生の大先輩も大先輩  
なんと90歳を超える方が矍鑠とお元気でいらっしゃり、お話を伺うことができました。
何を聞いても重みのある言葉で、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

これから60周年、80周年、100周年…と、更に発展し歴史が続いていくことと思います。
これからの更なる発展をお祈りしております。

ありがとうございました。

市川☆




18:28  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

カーサ・デ・ソルさんで演奏♪

桃の節句 の今日は、昨夜から舞った雪で、朝は雪景色
寒い朝を迎えました。
八ヶ岳も遠くに見える富士山も、さらに雪をまとい なんだか冬に逆戻りのような寒い日でした。

毎回、小口と私の二人で伺っておりましたが、私は他の場所での演奏の為、カーサ・デ・ソル湖浜さんへは小口が一人で伺いました。
会場には、満席なほどに入居者さんがいらしたようです。
ひな祭りのお食事を楽しんでおられたそうで、そちらでピアノを演奏

そして、カーサ・デ・ソル諏訪湖さん。
こちらへは、私も合流して演奏して参りました
伺う度に入居されている方が増えて、初めてお会いする方も多くいらっしゃいました。
じっくり聴いていただいたり、時には手拍子をいただいたり・・・。

最後には、入居されている皆さんから私たちへ “うれしいひなまつり” の歌のプレゼント をしてくださいました
この日の為に練習してくださったのだそうです。
皆さん、大きな声で歌ってくださって、とっても温かい気持ちになりました
思いがけないプレゼントをいただき、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました。


さて次回伺う4月は、桜が 咲き始めるころかな。
早く暖かくなってほしいな・・・そんな期待を込めて


市川☆


23:41  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
