--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

今後のイベント情報

LIVEきっら☆らっきが開催されます。

第53回LIVEきっら☆らっき
 クリスマスコンサート

演奏:a-more、市川さつき
日時:12月4日(土)13時~
場所:BELEC(ベルビア2階)オープンステージ
入場無料!!


一足先にクリスマスをお届けいたします
皆さん、お誘いあわせの上お越しください。
15:33  |  今後のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

エクシブ蓼科さん パーティーで演奏♪

昨日は富士見町が主催の “幸せへの出会い・プレミアムパーティー” が、エクシブ蓼科さんでありました。

今回が初めてということでしたが、富士見町の町長さんはじめ、スタッフの皆さんの力の入れようが伺えた、幸せへの出会いへ向けてのパーティー。

司会を小口が。アルパとエレクトーン を私が演奏して参りました

101120_153827.jpg

エクシブ蓼科さんのフランスレストラン “ボナキュー” にて。
真ん中に噴水があって、とっても素敵なレストランです。
夕日 もキレイでした。

101120_153946.jpg

小口も私も、こういうパーティーは初めての経験…私達もドキドキしながらのスタート。

参加者の皆さんはホテルに到着後、素敵な“虹のチャペル”や広場を見学して、レストランへ入っていらっしゃいました。

少し緊張した中でのスタートでしたが、町長さんの挨拶で一気に場が和やかに
さすが町長さんですね! 婚活パーティーの幕開けです。
お食事 を楽しんだり、ゲームを楽しみながら交流を深め、会場は和やかで、とっても盛り上がっていました。

そしてサプライズゲストの登場。 a-more さんです
お忙しいスケジュールの中、駆けつけてくださいました。
ラブソングを歌う a-moreさん  会場いっぱいの拍手。
本当に素敵でした


そしてフリータイムを終え、あっという間の3時間。
パーティーがお開きになりました。

今回のパーティーで、幸せなカップルがたくさん誕生したようですよ

そんな瞬間をお手伝いできたなんて。。。本当に嬉しいです。
今後もこのようなパーティーを開催していきたいとおっしゃっていました。
また、その時もお手伝いできたなら・・・と思っています。

素敵な出会いに


市川☆


16:31  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

カーサ・デ・ソルさんで演奏♪

まっかだな~ まっかだな~ つたの葉っぱが真っ赤だな~

この時期になると歌いたくなる歌の一つです。
こちらは教室前の紅葉 です。

101111_151939.jpg


毎月恒例になりましたカーサ・デ・ソル湖浜さんと、カーサ・デ・ソル諏訪湖さんでのランチタイムコンサート。
今回も前回同様、歌手の松崎和也さんと一緒に、小口と市川で行って参りました。

カーサ・デ・ソル湖浜さん。
今回もお誕生日のお祝いからのスタート!! お誕生日を迎えられて、益々お元気な皆様  あやかりたいと思います。

今回のコンサートは、松崎さんの歌のコーナー。
そして、恒例の皆さん一緒に童謡を3曲歌いました。
見晴らしのいいレストランから富士山 が見えるのに…昨日は見れなくて残念。
でも、元気に「ふじの山」を歌いました。
最後には、ピアノとアルパのデュオをお聴きいただき、今回のコンサートが終了。

なんと、入居者の方から素敵なプレゼント をいただきました。
本当に嬉しくなってしまいます。

101116_125226.jpg

と~っても美味しいケーキでした

101116_125317.jpg

ありがとうございました。



そして、次に向かったのはカーサ・デ・ソル諏訪湖さん。

101116_135627.jpg

こちらでもお誕生日のお祝いをして、コンサートのスタート

アンコールまでいただきまして、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。


さて来月はもう12月。クリスマスですね
また、楽しい企画をして伺いたいと思います。


市川☆


11:17  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ブライダルフェアで演奏♪

蓼科東急リゾートさんで、ブライダルフェアが行われました

美しい紅葉、真っ只中。
蓼科東急リゾートさんから見る風景も、四季折々いろんな景色を楽しませてくれます。

今日は、東急リゾートさんのラウンジでアルパを演奏
そしてレストランでは、ピアノ、アルパを演奏して参りました

会場内は、春を意識したコーディネート。
ピンクや黄色などの春らしい花が並び、
テーブルクロスも花に合わせてコーディネートされていました。
ドレスの色と、会場のテーブルクロスやお花をカラーコーディネートすると、
統一感がでるそうですよ。

101114_115843.jpg


こちらの会場にて、小口と市川が演奏して参りました

披露宴を、より心地よい空間にする為に欠かせないもの。
やはり音楽 です。

お二人のご希望に合わせて、演奏スタイルも様々。
ピアノ、アルパ、ピアノ&ヴァイオリン、ピアノトリオや弦楽四重奏、
そしてジャズ、和楽器 etc…
もちろん、リクエスト曲の対応もいたします。
お気軽にお声掛けくださいね


市川☆


23:34  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

薙鎌旗・大野操一郎杯争奪諏訪湖剣道大会で演奏♪

13日に岡谷市民総合体育館にて「第18回薙鎌旗・大野操一郎杯争奪諏訪湖剣道大会」が開催され、会場では、若き剣士達が熱戦を繰り広げておりました

この剣道大会には、全国各地から参加されていました
素晴しいのは、剣士の皆さんが礼儀正しい
そして、すれ違う時に気持ちの良い挨拶をしてくださり、それがなんとも清々しい。

そんな気持ちの中・・・剣道大会の開催式にて演奏して参りました。

剣道大会のテーマ曲を小口が歌い 曲に合わせ、剣士の皆さんが入場行進。
開催式の幕開けです。

セレモニーが終わると、木遣りの披露がありました。
今年は御柱ですから、やはり木遣りは、はずせません!!
会場にいる皆さん全員で心を合わせ、「よいさよいさよいさ

そしていよいよアルパの演奏。2曲演奏させていただきました
そしてゲストのa-moreさんのギタリスト小西さんとパーカッションの岡本さんに
加わっていただき、コーヒールンバを一緒に演奏していただきました。
ギターとパーカッションが入ると、本当に素敵
1曲でしたが、とても楽しい時間でした ありがとうございました。

そしてa-moreさんの演奏
歌もトークもパワー されていました。
剣士の心もガッチリ掴んだ様子 ますます人気UPですね。


剣道大会は、今日まで行われておりました。
清々しい剣士の皆さん達に接する事ができ、とてもいい一日でした。
ありがとうございました。


市川☆



23:06  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
