--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

マンスリー・ランチコンサート♪

毎日暑い日が続いていますね

今日は、諏訪湖の畔にあるカーサ・デ・ソル湖浜さんへランチコンサートに行って参りました

だいぶ前になりますが、一度演奏に伺ったことがあります。
今日は、ピアノ…小口、アルパ…市川で演奏して参りました。

デュオで演奏したり、ソロで演奏したり
皆さんは、知っている曲は口ずさんでくださったり、目が会うとニコッと笑ってくださったり、うんうん…とうなずいて下さったりetc・・・
一緒に楽しい時間を共有することが出来ました

100727_112246.jpg


演奏後、「食欲が増したって!いつもより沢山食べたってよ 」とか、
「踊りだしたくなってしまったわ」なんて、声をかけていただきまして嬉しい限りです。
ありがとうございます。

今後、月に1度、カーサ・デ・ソル湖浜さんでのランチコンサートを企画していますので、また楽しみに伺いたいと思います。


市川☆

15:25  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

酒蔵コンサート





今日は御湖鶴の醸造元 菱友醸造さんで二胡のコンサートです

日本酒片手に音楽もいい感じです

今回2回目のこのコンサート

次回の予定が決まり次第UPします


長尾♪
19:04  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

a-moreさんが来店しました。

7/10(土)にあまちゃぶ屋にa-moreさんが来店しました。

その日は『カナディアンハウスとキャナリーロー』と『津島神社祇園祭』(高木津島神社)でLIVEがあったので、諏訪にいらっしゃってました。
a-more 小西りゅうじさんのブログを見ていただくとその日の様子が載ってます。

その後うちのお店に来てくれたって訳です。

たまたま外に出た私はビックリでしたがうれしかったので、ついついお友達と一緒に記念撮影しちゃいました。

7882910_111336394_240large1.jpg


完全にミーハーです(^^;

今後も金曜日を中心に諏訪で活動されて行くとの事

13日の新聞にも載っていましたが、下諏訪町の観光応援団に就任されましたので、これからもっと諏訪での活動も増えて行くのでは?

近い所の予定は
★『諏訪の長い夜』 イベントコンサート(決定)
 7月31日(土)14:00~14:30
 諏訪湖 時の科学館 儀象堂

★『お舟祭り』 a-more ライブ
 7月31日(土)
  19:00 門前広場
  20:00 駅前通りお祭り広場、
     その他余裕があれば

となっています

詳しくはa-more オフィシャルサイト で確認してみて下さい。

長尾♪


05:35  |  雑談ルーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
