--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

蓼科東急リゾート ブライダルフェア

蓼科東急リゾートさんで、ブライダルフェアがありました

今朝はあいにくの雨からのスタート。
でも次第に晴れ間も除き、より一層緑が美しく感じられました

これからの季節、蓼科はとってもいい季節を迎えます。
その中で行われるリゾートウエディング。
衣装は勿論、テーブルコーディネートから、お花、引き出物、そして音楽
いろんな業者さんが集まって、お二人のウエディングを最高の思い出にする為に行われました。

私は、ラウンジとレストランで演奏させていただきました

100627_120859.jpg

今回のイベントは“マナー講座”でした。
これは、本当に良かったですよ!!
タキシードやドレスを着た時の立ち方、歩き方、ブーケの持ち方、写真を撮る際に気をつけること。
そして大事なお辞儀の仕方。
あとは、笑顔の作り方や顔の角度まで

少し気をつけるだけで、見え方が全然違うのです
素晴しい! 私も一緒に勉強させていただきました


フェアや今日の講座を生かして素敵なご披露宴になりますように
そして、音楽のお手伝い、全力でさせていただきます



市川☆

21:25  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

諏訪湖ロータリークラブさんの最終夜間例会にて

今日は、諏訪湖ロータリークラブさんの最終例会が行われました。
会場のうらかめやさん。

100624_210438.jpg


こちらでは、毎週例会時に演奏させていただいております
今日は、こんなに豪華で素敵なお花を いただきました。
ありがとうございます

CART5HTK.jpg


乾杯後は、終始和やかなムード。
余興では、会員の有志の奥様方が、思考を凝らした衣装を着て、氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」と、揃いの法被に着替えて御柱の曲を踊ってくださいました!!
多才な奥様方に会場中拍手喝采
「次回は、市川さんも一緒にね!」…なんて誘われてしまいました
あらら・・・私? ついに踊ってしまうのか??


会長、幹事さんはじめ、皆さん、本当にお疲れ様でした。
また来期も演奏させていただけるお話もいただき、深く感謝です。
今後もよろしくお願いいたします。


市川☆

23:50  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

茅野ロータリークラブさん 演奏終わりました♪

いつもお世話になっている、茅野ロータリークラブさんの最終夜間例会で演奏してきました

今回は、二胡奏者のセンナさんと私のアルパ。
そして、太鼓奏者の加藤拓三さんの2組の演奏でした。

今回の会場は横谷温泉旅館さん。
横谷峡にあるのですが、うっそうと茂る森、切り立つ岩、川の流れる音・・・なんだか遠い場所に来たような感じ。平日でしたが観光バスも来ていまして、賑やかな館内でした。

100623_181325.jpg
こちらはリハーサル風景。


さて夜間例会の方は・・・
乾杯後、センナさんと私の演奏。
今回初めて一緒に演奏しましたが、とっても魅力的な二胡の音色に私もうっとり
アンコールは、二胡で“競馬”を演奏してくださり、会場内からも沢山の拍手が起こりました。

さて、加藤さんの太鼓のステージは、私達とは打って変わってパワフル!!
太鼓の早打ちに、会場内からも拍手喝采
大盛り上がりのステージになりました。

会長、幹事さんはじめ、皆さん、一年間お疲れ様でした。
そして、また来期もよろしくお願いいたします。


市川☆

14:46  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

発表会日程決まりました♪

6月に入りました。
まだ梅雨入りの発表がされて無いように思いますが、
急に暑くなったり、涼しくなったり、雨が降ったり、雷が鳴ったり…。
さながら夏?を思わせるような天気ですね。
体調を崩しやすい季節でもありますので、気をつけてくださいね。

さて、毎年恒例のミニマックスカルチャークラブ音楽教室の発表会の日程が決まりました

  日 程 : 10月17日(日)
  時 間 : 13時開演(12時30分開場)
  場 所 : 下諏訪文化センター 小ホール

さあ、発表会の準備 皆さん頑張りましょうね

楽しい発表会にしたいと思っています。
たくさんの皆様にお越しいただきたいと思っておりますので、お誘いあわせの上、是非お越しください。
お待ちしております。


市川☆

12:48  |  教室日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
