--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

諏訪湖ローターリークラブ最終例会

昨夜は、大変お世話になっている諏訪湖ロータリークラブさんの
最終夜間例会で演奏してまいりました。
毎回例会時に演奏させていただいていますが、1年間のお礼という事で、ロータリークラブの皆様から、なんとこんなに素敵な花束をいただきました!

090625_223415.jpg


7月から新しい会長のもとスタートします。
「来期も例会時の演奏をお願いしたい」と、ありがたいお言葉をいただきましたので、今後も和やかな雰囲気作りができるようにしていきたいと思っています。
会長、幹事さん、一年間お疲れ様でした。
そして、諏訪湖ロータリークラブの皆様、また来期もよろしくお願いいたします。

市川☆


01:38  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

エクシブ軽井沢 美食会演奏終わりました♪

エクシブ軽井沢で行われた日本料理美食会 
~睦春流 門脇 武春の世界~ での演奏が終わりました

初夏を意識したお料理の美食会。
会場も初夏をイメージし、爽やかな中にも落ち着いた和の雰囲気。
皆さん、門脇料理長の和の世界を堪能されていました。

私もそんな雰囲気を味わいながら演奏させていただきました。
今回は、改めて「和」を見つめるよい機会をいただきました。
ありがとうございました。

市川☆


11:51  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

いけばは池坊展での演奏終わりました

池坊諏訪支部創立65周年記念花展での演奏、終わりました。

CAOGZ2FL.jpg

演奏前にスタッフの方の案内で皆さんの作品を見せていただきました。
「立花」、「生花」、「自由花」と3つの様式があるようで、作品も様々。
個人の作品から何人かで作る大作まで。なかにはエコを意識した大作もありましたよ。
ひとくちに“いけばな”と言っても奥が深いのだなあ…と堪能。

そしていよいよコンサート
大変ありがたい事に、お子様から年配の方まで本当にたくさんの方々が!
立ち見が出るほどのお客様がいらっしゃってくださいました。
ありがとうございました。


市川☆

10:40  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

第45回LIVEきっら☆らっき

第45回LIVEきっら☆らっき
沢山のご来場ありがとうございました。

今日はベルビアの百縁商店街という事もあり、たくさんの方がいらっしゃいました。


けんちゃん&フレンズ
20090621_011.jpg


360℃
20090621_017.jpg


インストも含め、有名な曲も何曲もあり、お客さんも楽しそうでした。

個人的にはMr.BIGのSHAINはちょっと嬉しかったりしました。

来月の予定は決まり次第UPします。

長尾♪

03:54  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
