--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

もうすぐ始まります

20090426125405.jpg


ただいまチューニング中です

もうすぐ始まります
12:47  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

第43回 きっら☆らっき詳細が決まりました。

04月26日(日)
第43回LIVEきっら☆らっき アルパ&ギター&ピアノ トリオコンサート


 場所:茅野 ベルビア2階 BELECオープンステージ地図
 時間:13:00~
 演奏:市川さつき (アルパ)
     守屋雄一 (ギター)
     小口由美 (ピアノ)

 演奏曲:コンドルは飛んで行く
      コーヒー・ルンバ
      涙そうそう ほか


チラシが出来次第また随時UPします。

長尾♪


07:39  |  今後のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

華道会 演奏終わりました♪

諏訪湖畔の桜は満開です
気持ちよく晴れ渡っていて、いいお花見日和ですね。

今日は諏訪市華道会の総会でアルパの演奏をしてきました
ほとんどの方が、アルパを見た事が初めて!だったようで
皆さん、興味津々に・・・じっと見ていらっしゃいました。
楽器のお話をしながら、和やかな雰囲気の中で演奏しました
あっという間の時間でしたがアンコールまでいただき、
喜んでいただけたようでした。

演奏後は、皆さんと一緒にお食事をいただきました。
皆さん、華道会の先生方ですが、お話をしていると、「昔ギターを弾いていた」とか、「バイオリンとピアノをやっていた」なんておっしゃる方もいらっしゃいました。
皆さん、お綺麗で元気!パワーありました。
私も、見習わなくちゃ!!です。

楽しい時間は、あっという間に終わってしまいましたが、
皆さんとお会いできた事、とても感謝しています。
ありがとうございました。

市川☆


14:22  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
