--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

『やまなみ』で旅に行ってきました。

『亀八プレゼンツ・ファイナル お座敷列車「やまなみ」で行く房総半島 鉄道乗りつくし』に行ってきました。

普段車で行動する事が多い私。

たまにはの~んびり旅行もいいかなぁ~と参加

亀八さんはうちでもプラレールの企画をやってる亀鉄さんと同一人物です。


過去には7676599_984262767.jpg号の中で演奏した事もあります。

Image072.jpg

Image075.jpg


2日間で16時間くらいゆったりと電車に乗って移動

とっても楽しい旅でした。

皆さんもゆっくり電車の旅に出かけてみるのもいいのではないでしょうか?

今回の旅の詳細は◆ かめてつプラレールだよ ◆ http://ameblo.jp/kame-tetsu/からどうぞ

長尾♪

03:42  |  雑談ルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

第42回LIVEきっら☆らっき 写真で紹介します

先日行われたきっららっきの様子を写真で紹介します。
折角なので演奏曲目も一緒に。
学年表記は来年度(4月~)のものです。


携帯から見られてる方には見にくくて申し訳ありません。


1番 『ソナチネ op20第1楽章』 ピアノ (小学校6年生)
20090322_009.jpg

2番 『メヌエット ト長調』 ピアノ (小学校3年生)
20090322_019.jpg

3番 『おやすみなさい・あかいゆうひ』 ピアノ (小学校4年生)
20090322_027.jpg

4番 『春が来た・海・たきび・ゆき・春よ来い』 歌 (3歳)


5番 『BELIEVE』 歌&ピアノ (小学校4年生)
20090322_053.jpg

6番 『諏訪湖の花火』(オリジナル) エレクトーン (小学校1年生)
20090322_062.jpg

7番 『となりのトトロ~オーケストラバージョン』 エレクトーン (小学校5年生)
20090322_069.jpg

8番 『It’s a small world』 エレクトーン (小学校6年生)
20090322_073.jpg

9番 『エリーゼのために』 ピアノ (中学校2年生)
20090322_079.jpg

10番 『アラベスク』 ピアノ (小学校6年生)
20090322_090.jpg

11番 『チャルダッシュ』 ピアノ (中学校1年生)
20090322_099.jpg

12番 『悲愴』 ピアノ (中学校3年生)
20090322_109.jpg

13番 『TSUNAMI・NIGHT RIDER』 エレクトーン (高校2年生)
20090322_122.jpg

長尾♪

01:22  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

第42回LIVEきっら☆らっき終わりました♪

第42回LIVEきっら☆らっき「春がきた!スプリングコンサート」が終わりました。
今回の出演は、3歳~高校生までのミニマックスの生徒の皆さん。

日頃の練習の成果を歌や演奏で披露したり、オリジナルの曲に挑戦したり、ピアノを始めて3ヶ月で人前で弾くのも初めて!という生徒も演奏しました。
また、これから挑戦したいことや目標も一人ずつ発表しました。

発表会とは違う雰囲気の中での演奏に、戸惑って緊張している姿も見られましたが、皆さん元気一杯に演奏してくれましたね
ステージでの演奏を終え、晴れ晴れとした清々しい顔を見て、またひとつ成長したんだな・・・と微笑ましく思いました。
これからの成長も楽しみにしています。

そして足元の悪い中、多くの皆さんにご来場いただきましたこと感謝しております。
本当にありがとうございました。

市川☆

22:53  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

ファッションショー中止のお知らせ

3月21日(土)に行われる予定でした春のキッツファッションショーは主催者の都合により急遽中止となりましたので、ご了承下さい。

03月21日(土)
春のキッズファッションショー

  場所:茅野 ベルビア2階
     BELECオープンステージ地図
  時間:13:00~/15:00~
  演奏:Viento Fresco(市川さつき、守屋雄一)
00:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

あんざいのりえさんが来ました。

3月8日

8月の「月の宴」以来の諏訪の地での登場です。

11月23日(祝)22:00~放送された「走れ!ポストマン」にも登場したあんざいさん。
残念ながらば番組HPのバックナンバーはすでに無くなってしまいましたが。。。

今回は厚化粧部門 アコる・デ・ノンノンでの登場だったようです。

20090308_016.jpg

20090308_012.jpg

20090308_015.jpg


詳しくは後日小口から

長尾♪

03:22  |  演奏記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
