--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

最後の行程(8/6)

あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノンさんのブログ

「24時間空の下」が更新されました。


 「最後の行程」




お疲れ様でした。
きっとどんな旅だったかは、数年後にわかるものなんでしょうね

長尾♪


03:32  |  あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

別れの日(8/3)

あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノンさんのブログ

「24時間空の下」が更新されました。


 「別れの日」



寂しいけど
賑やかなお別れになりましたね

長尾♪


03:25  |  あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ばあちゃん(改訂版)(8/3)

あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノンさんのブログ

「24時間空の下」が更新されました。


 「ばあちゃん(改訂版)」



ずっとばあちゃんは私の心の中にもいますよ

長尾♪


03:22  |  あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

ヨーロッパで迷子(8/3)

あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノンさんのブログ

「24時間空の下」が更新されました。


 「ヨーロッパで迷子」



言葉の通じない場所で迷子になったら。。。
私はたぶん 帰れません

長尾♪

03:16  |  あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ルーマニアの人々(リラ)

あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノンさんのブログ

「24時間空の下」が更新されました。


 「ルーマニアの人々(リラ)」




リラ。。。彼女は彼女なりに徹底してるんですね

長尾♪




03:31  |  あんざいのりえ=アコる・デ・ノンノン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
